見出し画像

今日のにっき。

画像1

手帳って使い方は人それぞれで
例えばリアルなママ友に、『私は手帳を10冊くらい使ってる』と言ったところで、確実に伝わらない。
こうこう、こーやって、こーして使い分けてる、って言っても、きっと頭の中は??だらけだろう。

もちろん、一冊で全てを完結させ、一冊に情報を全て集約する。
そんな使い方に憧れた時期もあったし、初めのころはやってた気もするけど

私の性格上。増えるのだ、気づけば手帳が。
積まれるのだ、机にうず高く。気づけば手帳が。

だから、使えなくて悩むんじゃなくて、手元に置いてるだけでも、購入することでメーカーに貢献できてるし、幸せだし、そのうち急に使いたくなった時にすぐ手に取れるし

それでいいんじゃない?っていうね。
みんなは手帳、楽しんでる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?