見出し画像

GWですが…

皆様いかがお過ごしですか?
只今2024年の4月29日 GW真っ只中です。
こんな幸せな時期ですが、私は今後の選択肢を狭まれてます。
実はうちの仕事場のうちの班に、会社のトラブルメーカと称されてる人がこの班のリーダーになり、班の雰囲気が一気に暗くなりました。そして私も間接的な嫌がらせを受け、今後の動向に暗い影を置いてます。そこで私はかつてから掲げてた「サークルから副業へ」をここで始めようと考え、只今ベンチャー関連を学んでるとこです。そして機材もここで仕入れる覚悟を決め、週末でも購入する考えです。

善は急げ とも言いますが、私はこのほうが合ってるし、この方法が成功してるのでやりたいと思います。長い道ですが、見守って頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?