見出し画像

色々とご心配かけます

はい、最近の私をご存知の方もいらっしゃいますが、新年度から本業の製造業に主任が、会社の問題児と扱われてる人が入り、内部が混乱する毎日です。今日なんか目標を達成してるのに「最終日だけど、これだけ台数出して来月は楽したい」と1.5倍くらいのノルマ出して、朝から数人、昼からもう数人早退しました。もう呆れてます。
そんな私も予定以上のノルマこなされ疲労困憊に、そして平日夜の絵描き作業も休止、仕方なく救済措置で水曜日にフレックス制度を利用し、水曜日に有給休暇取ってます。絵描き活動は、体力あれば水曜日夜に、あとは週末に一気にやります。なのでここ最近週末はイベント以外は外出してません。
もうそんな毎日が嫌になってきたので、来月から本腰にあの外回り活動してきます。秋には全てを変えたいので。
ご心配おかけしますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?