見出し画像

5/13は? その、2

本日は佐賀県唐津市での じょまさがお絵描き会 でした。私は3回目の参加です。
こちらはお絵描き好きな方々が集まり、トークをしたり書きたい絵を描いていく会です。お絵描き好きな方でしたらOK! な会、絵が上手くないといけないとゆう縛りは一切ありません。ただ絵が上手くなる為のコツなどはレクチャーしてくれるかも? な会でもあります。そうゆう場所に久々きました。
私は2月は行けなかったので、この日を楽しみにしてました。私は自分の描きたいモノや雑誌投稿のハガキなどを作成しました。そういえば今年のアニメージュ3月号に載ったウマ娘のサイレンススズカちゃんのラフスケッチ(初案原稿)はこの場所から誕生しました。
次のお絵描き会の開催は8月下旬とのこと、私も参加する気ですので楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?