見出し画像

今宵は満月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今宵は山羊座さんの満月にあたるらしく、僕も山羊座ですので
トピックにしてみました。

夏至の前日からの今宵は満月じゃ。
何かワクワクしませんか?はい。

よく満月には気分が高まったり、事件が起きたり?
様々な話がついて来ますね。

いやあ〜、実際はどうかと言うと。はい。
またもやお約束の妻との口喧嘩勃発ですわ。笑。

やはり満月の効力はあるんですね〜。笑。

と笑い話っぽいですが、正直疲れますわとほほほほ。
言うても後2日もすれば、僕は福井に戻るので問題はなくなるかと
楽観視しております。

相手がいなけりゃ喧嘩もならずですわ。
しかしながら、世の中の夫婦間で喧嘩が絶えないパーンは
どれくらいおるんかな?

ちょっと知りたいわ。マジで。
インターバル置いて付き合わんとあかんパターンもあるやろうから。

結論は、喧嘩はよくないです。笑。
一つもいい事ないな。

さすが満月やわ。
皆様、お疲れ様です。

なまんだぶ。合掌
釋一承

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?