見出し画像

Back in da House!!!

皆様お疲れ様です。
今日は良いお天気でしたね〜。

はい。そんなわけで地元福井に半年ぶりに戻って来ました!
芦原温泉駅のホームは北陸新幹線開通後で、半年前とはかなり今風に
なっておりました。がお客さんの数は・・・・。です。

想像通りでした。大丈夫か?おい。とこんな感じです。

まあ、シーズンごとの旬なイベントがあれば分かりやすく、
御来客様はあるんですが、平日でしたらどの地方も静かなもんです。

こればっかりは仕方のないことと話を終わらすしかないですな。

東京の本郷三丁目の駅を奥さんに見送ってもらいまして、
東京駅から北陸新幹線のハクタカに乗って、帰って来ました芦原温泉駅

そこからは親父とお袋が迎えに来てもらい、半年ぶりの再会と。
そこから三国町まで懐かしい田舎道をドライブしながら帰宅しました。

半年前にここを出たときの思いが蘇りつつ、
再度、怒りに近いこみ上げる思いを加えながら、
必ずや、落とし前をつけたるわいと刻みました!

この野郎の根性を今から燃やし続けます!
さて、今からは次なる仕事の段取りや、
戦略を練りつつ、動いていきます。

と言う事で今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。
なまんだぶ。合掌。
釋一承。   1LOW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?