見出し画像

小池氏3期目当選。

皆様お疲れ様です。日曜の夜はいかがお過ごしでしょうか?
小池氏の3期目突入ですね。
なんだかよ〜く分かりませんが。
東京都がマジでよくならんかったら、各地方都市も良くならんわな。
もう当選したものはどうにもならんので、
3期目をしっかり仕事してもらいたいです!
自分の掲げたことをやり切ってくださいね!

文京区民ですからいわしてもらいます!
東京都内にお住まいの方は、都知事選をどのようにお考えなのか
知りたいです。

カラクリがありまくりな感じがいっぱいですが、
決まったもんはしゃーないし。

あとはしかと見届けますよ!
僕だけでなく、小池さんを指示しなかった方々も
見てますよ〜。

よくしてくれればいいんすよ!
都民のために。

本日は以上でした!
いつもありがとうございます。

明日もいい日や
なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?