見出し画像

なんとなく始めてみました

実は以前から文字を書く仕事というのに多少の興味がありまして。アニメや漫画が趣味で、過去に夢小説だとか自身の創作の小説とか書いてみたものの、どうもピンと来なかったんです。

そこで辿り着いたのが、ここです。文字を書くこと自体ら好きで、自慢になりますが以前から作文や小論文だけは無駄に評価がよかった為、私は多分、日記とか所謂エッセイとか風刺的な文章とかそういうものが書きたいのだろうと思うに至りました。

今のところ、使い心地も問題なくどこまで続くかは分かりませんが、月1回ないし何か社会や時代に思うところがあれば、その都度書いていこうと思います。


どうぞよしなに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?