Hello note!

初めまして!SYaKeと申します!

1.ごあいさつ


初めまして!SYaKeと申します!
noteではプログラミング勉強中に気になったことや共有したいことなどを投稿していきたいと考えています。

2.自己紹介

初回の投稿は私の自己紹介をしたいと思います。
私は情報系を専攻している大学3年生です👨‍💻
プログラミングを始めたころはC言語ばかりやっていたのですが今はJavaとPHPばかりです😅
実際に仕事で使われるのはこれらの言語が多いことに気づくのに1年かかりました…w

趣味はプログラミングはもちろんですが普段はゲーム、アニメ鑑賞をよくしていて一般的なヲタクって感じです💁‍♂️
あ、でも最近は筋トレを始めました!
世間はいまコロナウイルスによって自粛ムードとなっていて、外出しようものなら窓から白い目見られることは免れません。
そこで私は前々からやろうと思っていた筋トレのいい機会だと考えプロテインをAmazonで購入し、日々精進しております!(応援よろしくお願いします🙏)
購入したプロテインはこちら(とにかく甘い)
筋トレの近況報告もしようかな?

3.最後に

初投稿はこれくらいにしようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?