見出し画像

高松宮記念 激⭕ 究極選択!!今が一番の買い時!!!その馬とは………!!

今年の高松宮記念はかなりのオッズの割れ方で馬券を買う方はとても考えていると思います!
色々な予想が飛び交うなか色々なファクターを駆使して皆さん予想をくみたてていると思います!

そんななか……しゃけはし……が
時間をじっくりじっくりかけて妄想しまくって
選び抜いた究極の激⭕一頭は………





②枠 3番ライトオンキュー!


この一頭です!


何度も何度も何度も何度も何度も何度も
妄想してもこの馬しかでてこない!


なんといっても今回は全てにおいて
どっぷりハマる一頭!
+面としては
雨の馬場でも走れる!荒れた馬場でも伸びる!
坂も苦にしない!
ゴリゴリのスプリンター血統!

何よりも storm cat内包しているというのがすごく魅力的です!
サンデー【非ディープインパクト】というのもとてもいい!

調教も前走よりも上向きで文句なし!!

今年は前哨戦のシルクロードステークスが京都開催ではなく、中京開催ということでそこで
唯一、荒れた内馬場のタフな部分を走り2着に好走しているとこも魅力!
当日はかなりの確率で雨が降る予報!
ピッタリな馬だと思います!

また高松宮記念は500キロ付近の馬体重の馬達が好走しています!ライトオンキューはそれもクリアしています!

単勝オッズもとても魅力的!
フル吉→横典
というのもせめてきていると感じています!
典さんは悪いイメージの方もいらっしゃいますがGⅠの複勝圏内はそこそこ回収率あります!

今回で一番ファクターが多く+面が多い
馬のといえば
このライトオンキュー!
今回、今の時期が一番この馬の旬!
買うなら今とみた!

今回馬券を厚めに買うなら


この5頭からいきたい。

今回は荒れ予想なので、
単勝、複勝、馬連、3連複、主体。
3連複を買う時に入れる相手は当日の雨
馬場によって手広くいきたい。
1.2.5.6.7.12.14までは考えておく。




今回はライトオンキューに


激⭕!

⚠️馬券購入は自己責任でお願いいたします。
ハズレても責任はとれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?