致命の一日

お久しぶりです。立華界王類七動目チェルンネルです。
今回、私は仮面ライダー展に行ってきたわけなんですね。事後報告ですが何か?文句あんのかよ。人の人生によォ!口出せるほどえれぇっつーんかいよ!!!!!!!!!!!!

まず、本日は完全趣味の旅なので円香にはお留守番しておいてもらっています。おかげで一人旅なんだが。いや、元々…………
「まちかど」って文字、殆ど樋口円香なんですよね。あ、どうでもいい?……霜踏みしちゃおうかな。

まぁまぁ落ち着いてくださいよお客さん。ここからちゃんと本題を書くんで。明かされる内情!次回!「課題はヤバい」!来週もチェケラ🤘😎🤘🤘😎🤘

えっ!何!?仮面ライダーの話じゃないの!?

会場横の映画館に飾られてました。私は一花推しです。(わるいので)
本題にいこうマルショクサンリブ。

1号三連単

勿論最初は1号のお出迎え。ここから先生のお話とか、設定画とかがあったんですけどあまり興味無いので写真撮ってスタスタ歩きました。オタク邪魔でした。ブーメラン???俺はニャンター使いだぞ文句あるのか。

っぱ平成からだよな〜(それしか知らないため)色々写真撮ったけど、こういうのって上げていいのかわかんないので消されたりしたらそういうことです。戦わなければ生き残れないのはライダーバトルだけ。

クウガ(遺伝子組み換えでない)

この辺りからまともに見始めました。やっぱかっこいいな〜。イカすぜ。
まぁ、平成一期で見たのは剣と電王だけなので特に語れるわけではない。なにか文句でもあるんですか?ミスター有識者?

かっけー奴

平成2期の時間だ!この先、オタクの語りがあるぞ。ご照覧あれい!

うっひょ〜〜〜

あまりのかっこよさに置いてあった卓上調味料を全部倒してしまいました〜〜〜!!!
やっぱかっこいいよ……鎧武は。演者がやらかしがち。やなあるあるだな。この画面の2分の1犯罪者なのか。片方は神だし。何らかのバグを疑ってしまうな?

うおっ……

うぉ………………………………………………


エグゼイドは小説の限定版まで買ったんですけど、多分冗談でもなくて平成の中で一番脚本の出来がいいんじゃないんですか?初期の棒読みも愛おしい。オープニングの顔つきめっちゃ変わるのいい。エグゼイド最高!

うお
やば
ほわっ

ビルド3連釘パンチ!!!!!ドゥインドゥインドゥイン!!!!
この二連続をリアタイできたの幸運なんですよね。ははっ。

あとは残りの平成と令和を見て楽しんだ。グッズも買ったでよ。

ポケモン映画のメダルじゃん

とにかく大満足の内容でした。気になる方は行ってみては?まぁもう終わってんだけどな!ざまーみろ!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、事件は起きた。

電車まで駿河屋で時間を潰そうかなぁ(オタクなので)……ん?……あれ!?なんか昔よく見た奴がいる!!???
あ!

あれは!!!

サーバルちゃんだ!!!!!!!!!!
(ここで写真を貼る)

えっ!?嘘だろ……そんな偶然あるのかよ……嘘嘘、じゃあどこかに……

あ!!!!!!!!!

何してんのこんな所で!!!!!!!!!!聞いてないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっあっあっ……あああああああああああああああああああああああ

わあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
嫁がいる!!???

そう、本当に偶然たまたまうっかり人生の推しであるツチノコに出会ってしまったのである。こいつイカれてんのか?

な、なんて顔なのだ……

可愛すぎるのだ!
まずいのだ!
このままじゃ、あまりの可愛さに……

ワァハァ
(輝き始める)

今日もいいペンキ☆



失礼いたしました。ただいま映像の乱れがございました。謝ることばっか。あーーーーいとぅいま、てぇ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

気分のがいいのでカミングアウトしてやろうか!???俺は昔【魅力】立華卯衣で<censored><censored><censored>し

あっ
委員長

いや、違うんです……待ってください!懲罰房だけは!待って!べ、弁護士!!!!!!弁護士呼んで!!!!!!!あ!怜!!弁明して!!!!!


聞いてたんだ

ふ〜ん、そっかぁ……

う"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"!!!!!!!!!!!!!!!!!

トリッコォ!




先生、うちの子が喋ったって……
あぁ、いつものやつですよ……存在しない名前を仰ってましてね……

ウイ! ミナ! アハハ!

このままでは、「終了」も視野に入れなくては……
…………考えて、おきます……………………



EDNo.2                                       夢は終わるモノ







以下、画像ギャラリー

入場者特典は平成1期前半でした
ジオウ
俺は好き
掛け合いがご当地なの普通に凄い
これ着せてる時の心情知りたいわマジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?