見出し画像

反省、そして新生 あとデジタルタトゥー

こんにちは。チェンです。
ちょっと前まで私、𝕏で暴れておりました。

その真相は、、、こちら、、、






モンスター

嫉妬に狂って暴走してました。
それだけ。

流石に反省したんでこれからは裏垢で思う存分暴れようと思います。
その裏垢のURLは











載せません。その野次馬根性もどうなんでしょう?

載せたら意味がなくなりますから。

一連のお詫びといってはなんですが、この度デジタルタトゥーを載せようと思いまして。

「全力きゅうくらりん」です。カラオケまぁまぁ行く癖に90出たことない陰キャが頑張って歌いました。

こういうのも、面白いかな、思て!!!!!!!!!!

笑いましょう。慄きましょう。
こんなのがあんなこと言ってたりあんなもの描いてるんだと思いましょう。
遊びましょう。
次またやらかしたら拡散してください。それまでは心に秘めてください。なう(2024/07/18 20:52:55)時点。

面白ければお題箱に「面白い」と、まだ許せない人はお題箱にダジャレでも書いといてください。
そしたらここの下にお気に入りのiwaraの動画載せます。

それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?