見出し画像

月記 1月 パワー1000

最初は何事もない、普通の正月だった。それがまさかあんなことになるなんて​────

いやホントに何も無かったんですけど
1月の出費は約4万
先月はヒメヒナに約3万貢いだので、やくさんまんみつる(インテリ系)になってたのは仕方がない。本当に。
突然だが私はオンライン配信が嫌いだ。VTuberとかの配信になればたかだか2次元の女にブヒブヒ言ってる高額赤スパを糞尿のように撒き散らし、マーキングを怠ることのない害獣の如く喚くことしかできない黒髪眉上黒縁度強眼鏡常時パーカークソキモハゲデブオタクと同じ空間に居ることになるのが耐えられない。決して自分がそうではないという訳では無いが。少しでも嫌なものは排除するのが人の心。別にVTuberに限らず、どんなに好きな実況者であろうと配信は見ない。なにより故も知らぬ人に自分の時間を操られてる気分が嫌なのだ。
今月のガチャ運は、あまり良くない気がした。学業はカスだった。死ななければ安い。

なにより今月はマスターデュエルの配信日だった。あれは神ゲー。だけど早くランクの下がらないマッチを用意してくれ。頼む。本当に切実に願います。
私は適度に相手を困らせるのが大好きなので、こっちでも方界を握っている。映画での藍神ィ・・・が使っていて、それが何より強かった。(実際にはただの初見殺しだしリンクもあるから更にね)生贄封じの仮面はリンクにも効かないだろうか。効けば最強では?ちょっと調べてきます

ねーな、やっぱ。方界強化来てくれ〜気が向けばnote書きます。紙でもリンクスでもマスターデュエルでも握った方界。割と扱い慣れてると思います。最近芝刈りの強さに気が付きました。

にしても、これ多分環境変わんないよね。デュエマみたいにメタがクルクル回るわけでもないし。紙とはレギュが違うし。イベントはどんなのになるのかな。期待がモテる。バレンタイン。

今適当にスクロールして出た写真を貼った。これはdiscordだね。
デュエマをやる相手がいない。正確には相手してくれない。都合がウエハースなの。あーさみちさみち。
リモートでできるデュエマ。一通り環境は揃えたが知らない人とやるのが楽しいのか。面倒くささが勝ってて踏ん切りつかず。幸せの通り道。春。到来。
まだ冬でーーーーす。ふゆ、頑張ります♠
いや、♥(アイ)を逆手に人を♠(ツキサス)黛冬優子かーーーーいっっっっっっ水溜まりロンドかっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おバカ!!!!!!!!

嫌いの話はまだ続く。私は公式の推しがあまり好きではない。マジで具体例を上げると、FGOのオベロンは本当に嫌いだし、ウマ娘のゴルシも、あまり好きではない。でも貴重な誕生日の被ったキャラなんだよな。てか苦手なんだよな。あの公式の推しと周りの温度が嫌いだ。ゴルシの方はまだいいんだけど、オベロンはマジで無理。FGOはガチのクソゲーだと思ってるし、ログインしかしてないけど。オベロンは嫌いだ。ヘイトスピーチがすぎるがまだ続くぞ。何が嫌かって今回のバレンタインも、なんか条件があるんでしょ?あれ普通にキモイから。やってるから感覚おかしくなってるんだよ普通に有り得ねえからなキャラ持ってても進度でチョコ貰えないって何?もー鳥肌もの。あと単純にああいう「こういうの好きでしょ」の塊なのも。胸焼けするようになってしまった。良さがわからない。ストーリーを見てないから〜とかいう輩もいるかもしれない。それ一理あるけど見ないと良さが分からないのは普通に大問題だぞ。そんなだからいつまで経ってもFGOはオタクの障害者手帳なんだよ。

方界強化、マジで望んでる
特殊召喚メタか破壊耐性が欲しいな。トゥーンがあれで許されてるんだから方界も上から3枚墓地送りで耐えさせて。強すぎか。いいじゃん別にさ。
好きな理由は映画のトリニティを使った藍神ィ・・・の台詞
あれ、理不尽さが極まっててカッコイイよね〜。尚得られる効果は時械神ミチオンとほぼ同じ模様。コストに見合わない安さ。ホントにさぁ。
遊戯王あるあるだよね。元の方が強くね?って奴
合神をホントに使ったのは事故った時くらい。シャッフルちゃんとしてくれるマスターデュエルでは無いです。積み込みか?一理あるな。

てか最近原神ハマっちゃってぇ〜、まじ敵強すぎワロタンゴ。ゲーム性がソシャゲとは違うので一概には語れないがかなり無課金に厳しい。いや俺の運がないのか。ほぼリリースからやってて星5三体武器はなし。友人の話によれば天井は引き継がれるらしい・・・つまり今まで天井でしか引けてないってこと!?ワッワッ・・・

今は時械神ヌメロンを使っている。まだ研究が足りないけど、意外とタフ。ただ効果無効がきつい・・・ただのミチオンですな。これも古いか。悪いか?????古くてよ!!!!!!!
懐古な話をするならば。許されようか許されるそれがインターネット。
私が本当に好きだった投稿者は「やんばる」と「ゆっくりヨピ」(敬称略)だ。今も好きだが、どちらも投稿がストップしている。ヨピさんの方に至っては動画も消えてしまった・・・今は有志?の方が再うpしてるのかな。

うpなんて、今の子は使うのか?インターネット老害がよ、黙れや

とにかく、デュエマを楽しみたいね〜!さようなら。

今見返したら同じ話をしている。まぁ見てる人の方が少ないんで。うんこ。

上は何故かすごい反応があった風子。そんなことより絵垢バズれ。バズレンダしてぇ〜。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?