それは全ての始まり。

こんにちは。虚無空間(ヴァニティースペース)です。

おそらく 無

嘘だよ……俺はここにいるぞ!!!!


こんにちは。青春の墓場です。

墓地を手札のように・・・!?

私チャンは片付けが出来ません。

それでも、頑張っている。

今回は、私の罪について話そうと思う。
それは遠い昔のこと、まだ、ガキだった頃のこと・・・・・・

当時私は、何も知らない子供だった。ソシャゲのSNS界隈で他愛もない話をしていた。そこで仲良くなった・・・いや、仲良くなってしまった人がいた。ここでは仮にKさんとしよう。
私とKさんはよく話した。絵を描きあったりもした。だが今は関係根絶している。その理由は私の暴走にある。
なってしまったのだ。怪物に。出会い厨という名の。
それについては完璧に事実。今は当時の愚かな行為を恥じているし、謝罪も行いたい。届かぬ思い。いや、こう書くと少し語弊が出るな。会いたがったのはあっちですけどね。
そう、私はいけないことをした。神は許してくれるのだろうか・・・。
そして私は震えた。人という生き物の変わり身の速さを。前述したようにSNS上では仲が良かったと記憶している。それが数日後には会話がなくなり、反応もなくなり・・・という有様である。たった一度の愚行で。いや、100悪いんすよ?自分が。実際自分がそっち側ならそうすると思うんすわ。絶対に。だってキモかったもん。ムーヴが童貞オタクすぎてさ。髪型もキモかったし。もう全部がキモかった。キモアール・キモイザー(スピードキモアタッカー、キモブレイク)だった。あ、こういうこと言うから?いやまぁそれはそうなんですけど。

自分も人間なんで。納得いかないんすよ。なんかね。。。。

結論としては、SNSで知り合った人と会うのはやめておこうという事。そして本人やそれの相談に乗ったであろう人間たち。大変ご迷惑をお掛けしました。それでは。





だが、これで良かったのかもしれない。同い年だった彼女は今、入籍しているらしい。

えっっっ怖っ!!!!!!!!!!!19なのに!?????????????何で?????????怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分とは全く異なる価値観で評価は変わる。
人付き合いとはそれほどまでに脆く儚い物なのだ。

こえ〜マジで。ぜってー嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?