うおーーーーー

こんにちは。立華チェンソーマンです。嘘。
アニメ化決定されましたね。めちゃくちゃ豪華でいいと思います。でもそれに付随して湧く「チェンソーマンのエンディング、豪華すぎるwww」っていうツイート多すぎてハゲ。いや、なに?いらんよそれは。

ばかあほまぬけ。

そうそう、僕、例のアレにかかっちゃって。自宅でダラダラしてたんですけど。どうせならって思って見たかった「化物語」を見たんですよ。ようは物語シリーズをね。
これさ、



すっっっっっげ〜〜〜面白いんだわ。名作だね名作。誰が見ても明白なくらい傑作。あとバトルがないのが良い。大体口喧嘩だから。派手なアクションは目が疲れるんだ。あと大体パズドラ、カバー範囲まあまあ広くない?貝木とか影縫さんとかスゲー悪いヤツかなと思ったらむしろいい人だったし。とにかくハイパーオモロなので見てない奴は早く見た方がいい。あとこれは世紀の大発見かもしれないんですけど、メインキャラみんな3文字なんですよね・・・泥舟以外?
原作も読みたくなっちゃった・・・本屋行くかぁ!



して、連絡した本人見てるか〜?前回前々回とちゅるちゅる未練タラタラしてたら事態が解決しちゃった。別にハッピーでもバッドでもビターでもない。現実で起きてるんだからトゥルーに決まってるでしょ。これで僕の物語も終わりって訳やね。早速影響受けちゃってるよ。仕方ないよ影響受けやすい人種だから。こんなんだからいつまで経っても春が来ないんだよな。だからと言って自分を変えるつもりもないが。完成しているんでね。文句ある奴全員舌噛んで死ね。いや、違うな。こうじゃない。

噛みま死ね。

それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?