見出し画像

20歳のサマースクール

おはこんばんにちわ!アラレちゃんのタイムくんの挨拶で失礼しますチェンです。本日誕生日。相も変わらず祝日じゃないのはまだ世界が気づいていないから。去年はシャニマスの誕生日、今年はブルアカの誕生日?いぇい、好きな子から祝われるって素敵じゃあないですか!

まあまあそう慌てなさんな、24時間の限られた日数精一杯楽しませてもらうぜ。しかしまあボイスもあるって相当豪華・・・いや、今どき普通かもしれせんけど某魔法学園はついてなかったからぁ!無音でプレゼント貰ってただけだからぁ!だからボイス付きが当たり前なんて思うなよ!思ってない?はぁ。
寝て起きたら学科試験がある。一発で受かりたいなぁ〜受かったらいいね。

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?