見出し画像

また会う日を楽しみに

9月25日に齊藤なぎさちゃんの卒業が発表されてから、あっという間に卒業コンサート当日を迎えてしまいましたね🥲🥲
私も卒業発表の時、現地に居たので衝撃が大きかったです(かなり引きずった)。あれからライブ最後のMCが怖くなってる

笑顔のレシピのMVを見て「11人のイコラブで東京ドームを目指すんだね!」と勝手に思っていて卒業は無いと考えていたので後頭部から急に棍棒で殴られたくらいの衝撃でした...

卒業後、なーたんは女優業の方に力を入れていくということなので全力で応援したいけど寂しい!!
正直、アイドルをしながらでも良いのでは?と思っていた自分もいました。ですが、なーたんが全力でアイドルに向き合っていたからこそ卒業という決断に至ったと現在は思っています。新しい環境に移るというのは相当な覚悟が無いと出来ないことですし、最後までプロのアイドルなんだな〜という小並感です。

11人のイコラブを生で見れたのは5周年コンサートが最期だったのでスペイベ行けば良かったな〜などの後悔が残りますが..卒コンは配信で網膜に焼き付けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?