見出し画像

2022も厄年強運全開の予感!

昨年暮れからの運を呼び込む黄金の寅を頂き初詣では大大大吉を引き当て嵐の予感をビンビン感じてます。

そして約2年ぶりに妻の実家に帰省できご両親と義弟にも会えて和んでおります。

昨年義父が癌で胃を全摘!
会いたくてもコロナで会えず。
時々の画像電話で話してはいましたが、やっと会うことが出来ました。

顔を見て話す事はとても大事です。

そして厄年が3人揃うのも島根ならではです。笑

柴ちゃん2匹も初の遠征で、黒柴大吾は車酔いするらしくゲーゲー吐いてげっそり!笑

ですが、走り回る場所は沢山あるので早速解放してやり走り回ってました。

明日は私の守護神様を祀ってる太鼓稲荷神社に参拝です。

それではマッタリ致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?