見出し画像

人生運が9割!

今日は、大変お世話になってる経営者の方の会社で行われるBBQにお招き頂き家族総出で参加させて頂きました。

運気が良い場所はやっぱり良いです。

いつも勉強させて頂いてます。

運は人が運んでくるのです。

良縁は良縁を繋ぎます!

そしてくじ引き大会が行われると当日知り、子供達の宿題や、今年最後の振り込みや、手ぶらで行くのは失礼ですので買い物して伺いました。

予期せぬくじ引きにワクワクしながら待ってるとビックリ仰天!

20人以上の人の中で5/1の確率を見事引き当てとんでもない物頂きました。

知る人ぞ知る物!

私来年厄年!

コレヤバくないですか!

私来てます♪

強烈に強運が!

BBQも美味しかったし、牡蠣は1年分食べたし、最高に美味しかったホタテも食べたしとても有難い時間を共有させて頂きました。

16歳ラッピングガールも初の受注を頂きプロテクションフィルムにてトライクのマット化のご依頼頂きました。

今現在抱えてるバックオーダーも結構な感じな内容頂いてます。

とても心地の良い時間を頂きました。

本日は有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?