見出し画像

松本薫さん顔ちっちゃいくてとても可愛らしい方でした!

阪神淡路大震災から26年。
当時私は自衛隊員で災害派遣を経験したのが神戸でした。

自衛隊法、自衛隊の役割が大きく変わった震災でもあります。

忘れもしない1.17、6時に災害派遣に米子駐屯地から向かいました。

新しい出会いと、私が社会に、未来に何が出来るのか?
それを26年振りに訪れた地で再確認できるなんて感慨深い物を感じました。

そして一つの答えが出ました。

1人の力はしれてます。

数の力で世の中を変える!

未来を守り関わる全ての方々を幸せにしたい。

そんな心が熱くなる発表があると聞いて神戸に来ました。

あのギルトフリーアイスダシーズが全国展開をする!

そんな発表に度肝を抜かれました!

既に知っておられる方、食べた事ある方なら何故その様な体に悪影響を及ぼす物が一切入って無い毎日食べても安心安全なアイスを作ったのかは、松本薫さんがTVなどで経緯を話されてます。

私も食の安全には気をつけているので食べた事もあります。

食品添加物大国日本!世界一の食品添加物大国日本の不名誉をダシーズアイスから食を変える!

この働きに私は感銘と使命を感じました。

癌患者世界一。

自殺者世界一。

コレ何故かわかります!

人は食べた物で身体がつくられます。

資本主義の急激な成長と引き換えに守らなければならない食や文化が壊れかけてる日本において、一つの光を私は感じました。

全国に1000店限定!

先行募集500店!

広島枠23店!

このギルトフリーアイスダシーズの販売店募集の窓口として私も担う事になりました。

私と共に食の安全を守り、未来の子供達を守りませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?