見出し画像

女性にも優しい洗車サービスも本格的に1月からスタート!

昨年度より顧客様にどの様なサービスを提供すれば喜んで頂けるのか?
既存のお客様にヒヤリングをおこないました。
また、既存のお客様の以外の悩みをお伺いしまとめた結果、皆様洗車に困る事が多い事を仰っておられました。

コーティングを施工すれば当たり前の様に付属してくるコーティングメンテナンスキット。
弊社ではお金かけて拘ってキットを付属してもトランクの肥やしになってる状況を見てきて付属ではなく購入して頂く形にしました。

ですが、都市部ではマンションで洗車する場所もなく困っている事がわかりました。

そこで洗車サービスをメンバーも揃った事ですし、本格始動に向け車内で協議をして参りました。

弊社にしか実現できない脱毛とのコラボや、ラッピング・プロテクションフィルムとのハイブリットサブスクを作りました。

これは既存のお客様だけでなく、顧客外のお客様にも適応させました!

そして洗車に限っては、他社コーティング施工車両でも実施いたします。
美観の維持に洗車は欠かせません!
どんなに高額なガラスコーティングを施工しても洗車をしなければ耐久性が著しく劣化します。
弊社のできる事は何か?
真剣に考え答えを出しました。
顧客様に弊社LINEにて告知すると意外に喜んで頂けて我々も手応えを感じております。
特に車に無頓着な女性にも好評を頂いております。

また、それでも自分で洗車する事が大好きなお客様にはAmazonでも販売しておりますのでそちらも是非ご活用下さい。
勿論店頭販売もしておりますのでご来店下さい。

Amazon↓URLをクリック

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2IBOTR5L7DNNZ&marketplaceID=A1VC38T7YXB528


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?