見出し画像

お客様の笑顔が活力!

ビジネスとはお客様に喜んで頂く事で繁栄させて頂く循環が生まれる。

本日引き渡しのご夫婦は今まで車に全く興味が無く、初めての新車購入を機にコーティング業者を検索され弊社に辿り着きご依頼頂きました。

とてもとても雰囲気の良い可愛らしいご夫婦で終始ニコニコ。

私もニコニコ。

ちょっとここ最近はストレスを感じる事が多く滅入ってましたが、お客様に元気を頂きました。

弊社にご依頼して下さるお客様は殆どが良いお客様なのでこちらも全力で施工させて頂きめちゃくちゃ喜んで帰って頂く。

そんな当たり前の事がとても幸せに感じた今日の納車でした。

感謝感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?