根岸ステークス 予想

最近競馬に参入しました。知識も何もかも浅い[社会の犬と馬]です。

私の予想ですが、

どのレースも20通り以内に収めたい
穴馬は入れたい
傾向を大切にする

をモットーとしているため、絞りすぎによるはずれもあった2023年ですw

多くのレースは3連複で予想を立てていますので比較的ローリスク(低投資)で穴馬が来ればハイリターンといった買い方です
また有料化させて頂いているのは考えたことのメモにしようと思い、noteを始めたため必要以上の拡散を防ぐためです。

こんなやつの予想でも聞いてみよーって思う方が応援、藁にすがる思いでもなんでもいいのでご購入を検討していただければと思います

早速本題
※根岸ステークスにおいては 差し、追い込みが強いことは重々承知しています
◎(複)エンペラーワケア
◎(単) アルファマム
○ サンライズフレイム

ここから先は

711字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?