見出し画像

取扱説明書と的中実績

まずは実績を載せた方が説得力があると思いますので、近々の高回収をいくつか。

8/7(日)新潟7R
レジまぐで掲載した予想の的中内容です。
レジまぐ全体で2位の回収率でした。
レジまぐさんからも「おすすめ度総合指数2位」も頂いています。
8/7(日)札幌11R エルムステークス
レジまぐで掲載した予想の的中内容です。
レジまぐ全体で3位の回収率でした。
レジまぐさんからも「おすすめ度総合指数11位」も頂いています。
8/7(日)新潟12R
レジまぐで掲載した予想の的中内容です。
レジまぐ全体で見事1位の回収率でした。
レジまぐさんからも「おすすめ度総合指数1位」も頂いています。


競馬は投資と考えます。

ギャンブル的要素を出来る限り排除しながら、着実に回収を右肩上がりにさせるために最適な馬券はワイドと言う結論に辿り着きました。

1日のレースの中で投資出来そうな馬が出走するレースについて、軸馬から相手3頭へ流すワイド馬券
1点500円
をベースにしています。
その中で期待値が特に高い馬の出走するレースでは1点1000円
買いたい軸馬はいるが相手が難しい場合は単勝
期待値の高い相手が4頭いる場合は稀に相手4頭に流します。


また、予想を出すレース数はそれなりに多めです。
それはリスクヘッジでもあり、予想に自信があるからこその戦略です。
1日で的中が0なんてことはこの戦略を始めてから1度たりともなかったわけで、ある程度の的中率を維持出来るからこそです。
それと馬券を購入したレースとそうでないレースでは観戦する集中力に大きな差が出てきます。
そのレースには次走へのお宝が沢山散りばめられているため集中して見ることで、ある意味それも次走への投資とも言えるのです。
三連単で一撃回収の夢を見たい方には向かない馬券となります。
ローリスクで着実に前進していきたい方向けの買い方となります。
そんな中でもワイド3点で購入した場合、2点が的中する場合もあるので的中時の回収率が2000%を超えることもあります。

つい最近でも軸馬から相手3頭へ500円ずつ購入して、60倍と20倍のワイドが的中し1,500円の投資で40,000円の回収を得ています。

兎にも角にも
負けない馬券購入をモットーに着実に前進します。
是非是非私の馬券を参考に!
とゴリ押しするつもりはありません。
興味のある方だけでもいいですし、レジまぐは馬券の成績も確認することが出来ますので、その結果を確認して勝てそうだと判断出来たらでも参考にしてみて下さい。

最後に
精度の高い予想を提供するよう全力を尽くしますが絶対勝つことをお約束する事は出来ませんので馬券の購入は自己責任でお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?