見出し画像

ラジカセおばさんは何者?年齢やプロフィールを調査!

月曜から夜ふかしには、毎回、奇抜な人や面白い人がいますよね♪

そんな中で7月8日放送会で、再びラジカセおばさんが登場!!

  • ラジカセおばさんは何者?

  • 年齢やプロフィールは?

ちょこちょこと夜ふかしに出演する、この奇抜なおばちゃんの正体とは?

気になる、ラジカセおばさんについて調査してみます!!

月曜から夜ふかしにラジカセおばさんが再登場!

「七夕なので街行く人に短冊を書いてもらった件」では、奇抜な髪形をした女性や全身緑に身を包んだ男性、パラグアイから来日した姉妹などに願い事を短冊に書いてもらったところ、まさかの願い事が続出。

また、7歳の女の子が短冊を書きながらつぶやいたとんでもない一言に村上信五とマツコ・デラックスも大爆笑!さらに、ラジカセおばさん、ホストのガイ、ドラえもん声の木村さんなど、夜ふかしではおなじみの面々も登場。果たして彼らの願い事とは?

引用元:日テレHP

夜ふかしに出演した事もあり、Xなどでは、ラジカセおばさんに実際に会った!などの投稿も多く見られます。

ラジカセおばさんは何者?年齢やプロフィールは?


ラジカセおばさんの正体については、下記の記事から続きがご覧に慣れます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?