見出し画像

野口啓代の父は何者?職業や年収を調査!実家の場所は何処?

パリ五輪の代表、楢崎智亜(28)さんがテレビ出演して、妻である野口啓代さんの父に注目が集まっています。

楢崎智亜さんの練習場が、野口啓代さんのご実家で、更には施設並み。
そんな場所を提供してくれている野口啓代さんのお父さんについて、

  • 野口啓代さんの父は何者?

  • 職業って何?

  • 実家ってそんなに広いの?

 と言う疑問の声が。

野口啓代さんの父はどんな人物なのでしょうか?

楢崎智亜選手が練習環境について語る

楢崎はスポーツクライミングの東京五輪女子複合銅メダルに輝き、現役を引退した野口啓代さん(35)と21年12月に結婚。

「普段、練習は妻の実家でしているんですけど」と切り出し、「妻のお父さんが(クライミング用の)壁を作ってくれて、施設を。
どんどんアップグレートしてくださってて、今、けっこうすごいことになってる」と4種類の練習場を紹介。  

これには高橋も「え~っ?!施設でしょ、これ」と驚きの声をあげ、MCの浜田雅功も「(練習場)3?があるやん、4?ええっ?!」と仰天。楢崎の「これ一応、オリンピックができるくらいです」という言葉に、スタジオは一斉に「え~っ?!」と声があがっていた。



引用元:デイリー

野口啓代の父は何者?職業・仕事は何?

野口啓代さんの父は酪農家

野口啓代さんの父の職業・仕事を調査してみると、酪農家を営んでいると言う情報がありました。

【酪農とは】
牛・羊・やぎなどを飼って乳をしぼったり、それから乳製品を作ったりする農業。

酪農って、かなり広い敷地と、儲からないなんてイメージがありますが、ご実家の場所や収入についてもきになりますね。

続きは下記のURLからご覧に慣れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?