見出し画像

9.13川崎11R 若武者賞 本命対抗予想

今日開催される若武者賞の予想になります。
<川崎1500m20時10分発走>

◎7番グラッシーズマン
○1番パンセ

になります。

本命馬は唯一の船橋所属馬ですが、前走では1500を先行で楽々1着でレース振りを見てもまだまだ余裕がありました。

今回のメンバーをみても1500で勝っている馬は他にいませんし、先行馬が複数いるなかでタフなレースをして1番可能性を感じると思います。

対抗にあげたパンセについては、前走で3番アジアンミッションに敗れてはいますがその時は1400の距離でしたので、距離延長はこの馬にとってプラスに働くと思い、さらにオッズ妙味もあるため対抗にあげました。

買い目
馬連ワイド7-1の2点




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?