先にやっただけじゃだめ。【ブラック企業の黒い戦略 vol.145】

はひふへほ〜 今週は何と週6にジムへ行けてイキってるブラック企業社長の濱野です。

今日のテーマは初めにやるだけじゃダメ。

参議院選挙が近いですね。政見放送も盛り上がっていておかしな放送をする人が増えてます。

この傾向はどんどん増えて珍しくなくなっていくかと思います。珍しくないという事は話題にもならないという事。

早めに話題が作れてよかったと同時に話題は忘れられるものなので、また何か話題を作っていかないとなと思ってます。

そんな選挙の中こんな動画が話題になってます。

選挙に行くなの動画
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

これね。ぜっーたいウチが元ネタだと思うのよねw

うちの選挙へ行くな

https://www.youtube.com/watch?v=fRH5vZTs2Po

もっちょさんで歌ネタ作って、参議院選挙か都知事戦出たら、もっと話題になってたと思う。

地方議員なら自分のお小遣いで何とかなるという僕の小物さが全てなんだけど。

ここから先は

657字

¥ 300 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?