クズカードとレアカート。クズ人間とレア人間【ブラック企業の社内報vol.94】

マミメモーっちょさんだよ。

絵がそこそこ上達できたよー。

そろそろアニメを作ろうと思うだよね。そしたら、大変なんだっちょ。

アニメーションを作るのも大変だし。台本を作るのももっとしんどいっちょ(´;ω;`)

目次
----------------------------------
・ブラック企業社長濱野の嘆き
・主な今週の動き
・これからの企み
・弱小企業が勝つために探しましたこれからの流れ
・社畜が気になるニュース
・包み隠さず公開!数値のあれこれ!
 ▼社畜るの数字
・最後に
 ▼社長のつぶやきです。
----------------------------------
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・ブラック企業社長濱野の嘆き
はひふへほ~ ばいきんまんを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

自分のできる事を3つ持っとくと強いって言われてます。言い方をかえると希少価値の高い人間になると良いって事です。

カードゲームもスマホゲームのレアカードも同じっしょ? なかなか手に入らないから課金するし、価値が高くなる。

AKB48からさ、地下アイドル市場が広がってアイドルに誰でもなれるようになりました。 東京だとアイドルに希少価値はありません。だから収入がやすい。

だって、アイドルってめちゃくちゃいるんだもん。

モデルもおなじ。芸人も同じ。

歌のうまい歌手に需要がありました。 歌手が増えると、価値が下がります。希少性からね。

そうすると「見た目がよい X 歌上手い」歌手が希少性が高くなり、価値が高くなります。

「見た目が良くて X 歌がうまくて X ダンスもすごい」 ここまでくると、なかなか真似できないようって話です。 ズバリ安室ちゃん!

3つ極めると真似されないすごい人になるって話なんです。

では、すごいレアカードならぬレア人間になる方法を仕入れてきました。

本日はそれをご紹介いたします。

-----

ここから先は

4,318字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?