マガジンのカバー画像

ブラック企業の黒い戦略

ブラック企業の戦略が公開となります!部署ごとのKPI・SNS・SEO・リスティング広告の効果測定。全て公開致します。ホントは教えたくないんだからね! 月額会員の方はこちらからどう… もっと読む
¥864 / 月
運営しているクリエイター

2016年8月の記事一覧

WEB広告と問い合わせ数と成約率の公開【ブラック企業の社内報vol.8】

こんにちは! お盆休みが終わっていつも通りの日常が戻ってきました。 月曜日・・・よねかれ…

216
社畜る
7年前
3

ヨナヨナ別ver サンプル音源

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:29)は購入後に視聴できます。

ヨナヨナを作ってる時にヨネに2パターン歌ってもらいました。 これ、まだ入社前で学生の時だ…

100
社畜る
7年前
4

ブラック企業の社内報vol.7

こんにちは! 皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は3日で50キロ歩いたので非常…

216
社畜る
7年前
6

社畜る大人の教育番組企画書 2015年版

300
社畜る
7年前
3

ブラック企業の社内報~夏休み号外編~

こんにちは! 本日15日はセブンコードはお盆休みです! と、いうわけでいつもの社内報をお休み…

216
社畜る
7年前
2

ポカリスウェット風の社畜るCM

この動画はマガジンを購入した人だけが視聴できます。
社畜る
7年前

ブラック企業の社内報vol.6

こんにちは! 夏に向けていよいよセブンコードの企画が動き始めました。 沖縄にインターコードができて7年。 ようやく「沖縄」を活かした企画を開催することとなりました。 社員一丸となって頑張りますのでぜひご参加、拡散のほどよろしくお願いします!! それではブラック企業、セブンコードの社内報vol6です。 今回も最後までぜひお付き合い下さい。 目次 ---------------------------------- ・弱小企業社長の嘆き  ▼歯の治療についてと社長の貯金額公開!

有料
216

ブラック企業の社内報vol.5

こんにちは! いよいよポケモンGO!がリリースされましたね。 リリース1週間ほどですが早くも実…

216
社畜る
7年前