マガジンのカバー画像

ブラック企業の黒い戦略

ブラック企業の戦略が公開となります!部署ごとのKPI・SNS・SEO・リスティング広告の効果測定。全て公開致します。ホントは教えたくないんだからね! 月額会員の方はこちらからどう… もっと読む
¥864 / 月
運営しているクリエイター

2016年7月の記事一覧

ブラック企業の社内報vol.4

こんにちは! 先週の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 花火大会やお祭りなどの夏のイ…

216
社畜る
7年前
2

号外・経営戦略室の部署事情公開その3~締め切りに間に合わなかったので反省文編~

皆さんこんにちは。 前回までの号外編その1、その2は見ていただけましたでしょうか。 あれだけ…

216
社畜る
7年前
1

号外・経営戦略室の部署事情公開その2~大切な数字がめちゃくちゃで反省文決定編~

皆さんこんにちは。 先ほど公開した緒方さんが書いた経営戦略室の振り返りと目標はいかがでし…

216
社畜る
7年前
1

号外・経営戦略室の部署事情公開その1~大切なことが抜けているので80点!編~

これは緒方さんが執筆した、東京・経営戦略室(Webを行っている部署)の2016年の上期の振り返り…

216
社畜る
7年前
1

ブラック企業の社内報vol.3

こんにちは! 暑くて過ごしにくい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ブラッ…

216
社畜る
7年前
2

みちゃき写真集(近日note限定で公開予定)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

社畜る
7年前
1

ブラック企業の社内報vol.2

こんにちは! 前回から始まりましたブラック企業の社内報。 早速お読みいただきましてありがとうございました。 ご意見やご感想を取り入れながらセブンコードらしいものにしていきたいと思っています! アイディアや改善点はどんどんご連絡ください! 今回はブラック企業、セブンコードの社内報vol2です。 最後までぜひお付き合い下さい。 目次 ---------------------------------- ・弱小企業社長の嘆き  ▼社畜納涼祭の振り返り・無料と有料の違いについて ・

有料
216

布のような私 着メロ

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(00:13)は購入後に視聴できます。

布のような私 のmp3 着メロにいかがでしょうか。 iPhoneの方はこちらのURLを参考にしてみて…

200
社畜る
8年前
6

ブラック企業の社内報vol.1

こんにちは! 梅雨だと思っていたら突然猛暑日がやって来て困惑しています。 みなさんは元気で…

216
社畜る
8年前
7