新作DJmixについて

Syabuです。
公募で作ったmixなんですけど、ちょっと個人的に仕上げたい形で出来たので、宣伝させてください(●´ϖ`●)
https://www.mixcloud.com/S10G/dont-stop-4beat-house-music/
こちらになります。
聴きながら読んでほしいってのが自分の思いです。
自分は普通のDJがやるようなDJをやっていないらしいんですけど、この形は貫き通したい限りで、いつも頭にあることは、だんだん盛り上げていくってものなんですよね。
世界中にDJ多いし、日本にも最近というか、DJめっちゃいるじゃないですか。
差別化出来るところってホント少なくなってきてるなぁっていつも感じてます。
流れとしてはTechno→Tech House→Deep House→Future Houseなんですよね。
基本形はいつもこんな感じです。
ただ、afrobeatsとかraggeも回すのでBPMが低いからだんだん上げてくみたいな形だと思っていただければ良いかなって。
でですよ。
曲っていい曲沢山あるじゃないですか。
それを繋げるってだけでDJ出来ちゃうんですけど、こっからファンを作るに関してだと何か別の魅力とか惹かれるものを作らないといけないなって思ってるんでふよ。
やるには多くの人に聴いてほしいし踊ってほしいから...(*´ڡ`●)
で、自分もそうだし、全人類共通して持ってるのが性欲なんですよ。
性欲!
エッチしてぇーってあの感覚。
あれって非日常じゃないですか!
非!日常。
これってクラブも非日常だと思うんですよ。
で、なんで自分がこだわって盛り上げていく物をずっとやってるのかって言うと、前義が大好きなんですよ。
本番好きだけど、一番好きなの前義。
クラブって、皆最初基本的には素面でお酒飲んで、踊るようになるじゃないですか。
で、曲も段々と盛り上げていく感じで、ピークタイムにはEDMとかで盛り上がる。
セックスも同じだと思うんですよ。
キスから色々こーしてあーして本番。
そこの空気感がとてつもなく好きで、それをDJでもやれたら良いなって毎度毎度思うんですよ...。
日常の空気から非日常に移るあの感覚って、クラブも同じかなって感じたんですよね。
だから聴く人に訴えかけられるやり方が性欲を刺激するmixかなとw
だからこそ〜mix作るときはAV見ながら作ってます。譲れません。
色々日常面であれな部分が多すぎて、DJ出来てないんですけど、作品はアップしているので良かったら聴いてほしいです(・∀・)
また新しいmix作ったらアップとかしていきます(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?