特に書くことが無いけども、なんか書いてみますw

しゃびでーす

今回はAPEXじゃなくて、普段の過ごし方でも書いてみようかなと・・・。w
今日から休みが3日間あるんですが、何もやることが無いってことで、ゲームをしています。
人間に平等で与えられているものは時間です。それ以外は平等ではありません。その限られた時間の中で何をするのか、どう過ごすのかが重要になってくるのではないかなーと思ったりしてます。
けども、ゲームって面白いですよねw
本来ならゲームって集中が切れた時の一休みってのが一般的な考えかなと思います。ゲームが下手な人であればすぐに終わって切り替えられるんだと思います。しかし、少し又はすごく上手な人ってずっとやってしまいますよね。
僕もそのなかの一人です。自分は仕事上永遠と勉強しなければいけない職種です。それなのにゲームにドはまりしています。
この絶望的な局面を打破できるにはどうしたらいいのか、どう過ごせばいいのかって、永遠の課題になりそうな気がしますww
「時間の使い方」って難しいですよね。
今学生の方は時間の使い方をしっかりと考えて行動するとより良い人間になっていくかなーと思います。ただ感情的に動く人間が数多くいますが、それは動物と同じです。人間が一番発達しているのは脳みそなのです。頭を使える事って人間にとって一番重要な事になるとおもうので、どんどん頭を使っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?