【APEX】初心者が射撃場で出来る事について

①操作方法を覚える  
坂道を走ったり、遮蔽物を上ったり、ぼっとを撃ってみたりいろんな事をして、コントローラー又はキーマウ操作をしてください 

②武器になれる
武器になれるのはひたすら打つしかないので、適当にでもいいからとりあえず撃ってみる
最初はリコイル制御が難しいから、下にリコイルするだけでいいので、何も考えずに右スティックを下にさげながら射撃ボタンを押してください。

③偏差打ちを少しだけやってみる
一番後ろの動いてる的にめがけて打ってみる

④バックの中身を決めておく
ものを拾うときに迷わないようにするために。 白だったら、弾何個、回復何個・・・など

⑤アーマーの色、HPを知っておく
何アーマーの総体力を知って自分たちは有利になっているのかを把握するために必要かな・・・と。

⑥キャラになれる 
キャラに慣れるは使い込む事、そのキャラはどんな能力が使えるのかを理解しておく必要があるので、どのキャラクターでもいいから使ってみるのが一番早い!!

今回は初心者が射撃場でやってみた方がいいことについて話しました。
昨日・今日始めた方は、まず操作に慣れる事、ゲームに慣れる事を意識してください。最初は敵を倒せなくて当然ですので、自分の力に悲観せず、自信をもって戦いましょう。
何かわからないことがあればbadboy_kjまでDMしてください!
コーチングもしていますので、是非ご活用していただけると嬉しいです。
また、なんでもいいので反応がもらえると励みになりますので、是非いろんな反応してください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?