見出し画像

新しい季節の目標

今季はお仕事落ち着く見込みだから、新しいことやったるぞ!の気持ちが湧き上がっています。どれくらい出来るかなあ。


やってみたいこと

資格一個取る

IDのこと色々やりたいって言い続けてたけど、ここ最近何もできてないので。

Swiftで一個アプリ作る

色々ありmac系の端末を使う機会が増えたので、これで遊んでみたい。背景を色々カスタムできるカレンダーとかいいなって思ってます。

note書く

note連続投稿するとなんかいいことあるらしいし、ちょっとだけやってみようかなって

やった方がいい(やれるとは言っていない)こと

運動

忙しさにかまけてなかなかね。でも暖かくなってきたし、健康診断までにそろそろ運動しないとね。
股関節硬すぎてこの前ちょっと階段登っただけで痛めたのは衝撃でした。柔軟頑張ろうと思います。
しぶね。しぶ。

続けたいこと

お酒を減らす

晩酌を減らした結果、今飲酒頻度が月に二回くらいかそのくらいになってます。えらい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?