お久しぶりです!

あのね、毎月息子の成長記録を
残そうと思ってたんだけど💦

全部のSNSに残さなくていっかって
なっちゃって途中断念🙏

インスタグラムに残してあるから
良いとしましょう😌♪

じゃあ、ココには何を書こう…
何を残そう??

そう考えてるうちに思った事があるの。

素の私を知ってる人って
どれくらい居るのかな?って…

自分のSNSを見返すと
ものすごく飾ってるし
頑張ってるな~って思うの(笑)

ほんとの私って皆が思ってるより
マヌケだし不器用で小心者なんだよね。

人と関わると とても気疲れする。
中々心を開けないのが悩みでもある…🤔💭

ちっぽけなプライドのせいで
たくさん失敗してきたし
たくさん後悔してきた。

24歳に旦那と知り合い、
崖っぷちだった私の人生を
修正してくれた。

こっちだよ。って
進むべきレールを引いてくれた。
もう感謝でいっぱいです🙏´-

経験のした事ない事や
行ったことのない場所
たくさん教えてくれた✨

旦那と居ると見える景色
全てが新鮮で今が人生で1番
楽しいし幸せいっぱいです。。。

ほんとうに、ありがとうございます♪

ガタゴトガタゴト🚃時は進み
長男を出産👼🏻💭🩵

初めての育児を頑張りながら
感じる事があって……

私自身もっとしっかりしなきゃ!
寄り添ってばかりじゃ駄目だ!

お金の事も、保険の事も、
自家用車だって、全て旦那任せ。

苦労かけてしまってごめんなさい。

嫁、もっと努力します。
とは言ったものの……

どう努力すればいいのか……

やりたい事があっていくつか資格も取った!
問題なのはその先なんだよな~
活かし方が分からない。

また、ちっぽけなプライドが
邪魔をする。

助けて、困ってるんだ
どーしたらいいの?

って素直に言えない。

宝の持ち腐れになっちゃう。


このまま終わってたまるか!

今に見てろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?