寝言【語彙力皆無な推し編】

推しのバースデーイベント(10日)に
仕事終わりの酔っ払いで参戦。

行った時点で推しもめちゃくちゃ酔ってて、
ホールの真ん中でハグされて、ほっぺにキスされ。
めちゃくちゃ幸せな気持ちで先輩たちと合流。
なんだかんだでめちゃくちゃ飲んでて。

いろいろあって気付いたら4時なってて
私もう帰るからって推しに声かけに行ったら
日本酒ショットするって言ってて
酔っ払い酒ヤクザの私は「いいなぁ」って言ったら
オーナーさんがさきのもあるよ〜ってくれて。
推しの前で日本酒ショットして、
推しが誕生日プレゼント開けるの
動画撮りながら見守って。
そのプレゼントも酒で笑
ロックで飲む焼酎もらってて
それも少し分けてもらってまた飲んで。

結局推しの分の日本酒ショットも飲んで
私自身記憶途切れ途切れだし酔ってるし。

でも帰る前にちゃんと話したくて
横なってる推しのとこ行ったら推しが
「こっち来て。」ってぎゅーしてきてキスされて
キスマつけようとしてくるのやめさせたら
推しが「次来たとき一緒帰ろ?」って言ってきて
そりゃもちろん即答で「帰る!」って返事しました。
心は幸せすぎて無事死亡しました。

次の日、いつもの時間にありがとうの連絡と
キスしたの謝られたけど
覚えてるだけで褒められる世界線だから
むしろ偉いんだよ???ってなりながら
平静を装って返信してた。

その日(11日)も行ったけど、推しいなくて、
でも私の店のお客様連れてったし
褒めてほしかったけど店にいる間は我慢して。
推しいなかったのに、
私行ったのバレててまた連絡来て
【昨日も行ったの?】て来たから
【店のお客様連れて行ったんだよ。】って言ったら
【ありがとう。いなくてごめんね】って。。
前の日頑張ってたの知ってるからいいんだよぉ
ってなった。

11日推しに会えなかったし、
話したいことあったから12日また行ったのに
満席で入れなくて。
仕方ないから帰ったけど、次の日朝一で
【話したいことあるって言ってたのに
入れれなくてごめんね】って連絡来てまた死亡。

たまたま13日の仕事前にライブハウス行ったら推しいて
そこで話したい事話して。
先に帰るとき「お互い今日も頑張ろ!」って
ハイタッチして見送りまでしてくれて。
仕事終わりにまた推しの店行って飲んでたら
思ったより酔っ払いすぎて帰れなくなって。
でも推しが荷物全部持ってずっと手繋いで
コンビニまで連れてってくれてご飯買ってくれて
タクシー呼んで一緒乗って帰ってくれた。
いい子すぎて思い出しては泣いてる。

昨日も私の仕事中に
【息抜きは手伝うからね】って
心配の連絡くれて号泣した。

うちの推しをここまで
いい子に育ててくれた親に感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?