見出し画像

誰でも実践できる4つのこと

昨日は、頭が激痛にやられてしまいほぼ何も出来なかった僕です。

なので毎日更新していた、このブログも1日空いてしまったので悔しさが残りますが今日からまた頑張って更新していきます!

主に、このブログは僕の思いや考えなどを殴り書きをしているブログになっております。

このブログを見て少しでも共感してくれると嬉しいです。

さて、

皆さん、新しい年を迎えてどうお過ごしでしょうか?

僕は、新年から何も変わらずいつも通り過ごしています。

ですが、新しい事に挑戦も何個かして動いているのでなんだかんだバタバタしている状況ではありますがとても充実しています。

そこで!!

今回はもっと皆さんにより良い一年にしてもらう為に僕が実際に行っている最強になれる事を伝えようと思います。

すぐに出来るので実践してみてください!


1.去年の自分を振り返り、今年はどんな自分になりたいか決める

2.やりたい事、挑戦したい事を書き出す

3.早起きをする

4.筋トレをする

この4つです。実際に僕も去年から実践してとてもより良い1日、一年になりました。

一つずつ解説すると、

1.去年の自分を振り返り、今年はどんな自分になりたいか決める

結構これは大事で、去年の自分と今年は大きく変わると思ってます。 

やはり、去年の自分はこんなだったと思うので誰でもいいのでモデリングを決めてそこを目指してみるのありだと思います。

最初は真似になるかもしれませんが自然となりたい自分になっていると思います!これはイメージする事が大事です。

2.やりたい事、挑戦したい事を書き出す

是非、やってほしいです。今年も必ず、やりたい事があるので紙やiphoneのメモでもいいのでいっぱい書き出しましょう。

人間、頭で考えても忘れる生き物なのでしっかり残すことで実践出来ます!

とにかく、思い付いたことは全て書き出しましょう!

3.早起きをする

いつもの30分から1時間は早く起きてみましょう。早起きをする事で、いつも出来ない事が朝にできたり、いつもより余裕を持って準備ができたりメリットが多いのがこの早起きです。

約3ヶ月続けるとそれが習慣になっているので早起きして1日の充実度をあげましょう!!

4.筋トレをする

これは一番やりましょう!是非、すすめたい!!

筋トレは1番に最短で効果が出ます。
結果的に本気でやればすぐに変われる。
これが筋トレの魅力です。
やればやるだけ変わります。

僕も3日やっただけで、変化がわかりました。
そこから筋トレにハマり、今でも毎日本気で
やるくらい筋トレをしています。

あと、本気で筋トレをすると自分と向き合えるというのが素晴らしい所の一つです。

これに気づいた僕は少しずつ変わりつつあり、
なりたい自分になれている気がします。

是非、筋トレを短時間でいいのでやってみてください。お勧めです。

以上、この4つが僕が実践している内容です。

誰しもが簡単に行える内容なの是非やれる事から
やってみてください!

それでは次のEPでお会いしましょう🤙bye〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験 

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国 

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?