十人十色

あなたは仕事は無駄なことはしない
あなたは利益あることしかしない
あなたは自分のココロを真っ直ぐに貫く
それで傷付ける誰かがいても
人は人、自分は自分
愛を知らないから愛を知りたい
愛はあるのかな?
そう呟くあなたは小さくて弱い
けど
刃のように鋭い信念をもつ
きみはどれだけ周りが楽になるかと仕事をする
きみは利益より周りの反応を見てばかり
きっと利益は少ないんだろね
きみは貫きたいものを持っていても
それを貫くことで傷付けてしまう誰かが
いることを考えては怖くて動けなくなる
誰かを泣かせたくもない
本当は自分も泣きたくはない
全然違うような二人
けど辿り着いてる場所はきっと同じ
『自分』を貫くことで自分を守ってきたあなた
『相手』を知ることで自分を守ってきたきみ
分かり合うことはきっと難しいだろう
『もー知らない』
そう言いながらも置いていけないのは
ココロの奥深くに眠っているのはきっと同じ
『淋しかったのね』『怖かったのね』
ずっとずーと『待ってるものね』
たった一人のあなたに
たった一人のきみに
逢いたくて恋しくて仕方ないだけなのに
うまく伝わらず空回り
人は言葉を持つのに言葉だけちゃ伝わらない
願うことはきっと同じ
『一緒にいたい』それだけ

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html