考えは人それぞれだけど

昨日、友達と恋愛話になり
恋人との会う頻度になり、遠距離でなければ週3がベストと友達
私は週1か2が限界、遠距離なら月1とかでいい、束縛されたくない。
友達がセフレとかと変わらなくない?ちと、ドライすぎでねーのかい?と。
……ドライだな性格だとは自覚はあるけどドライ過ぎで妙に納得。
彼氏できても、自分から会いたいとか言えないし。
あと、記念日や誕生日に何がほしいとか言われても困る、むしろ安いキーホルダーでもいいわ。
言うたら
何でもいいできちんと対応できるのできる男がいいのかもねーと。
女友達と恋愛話して、猫被りな返答されるよりずーっといいや(´ρ`)
とりあえず、ドライからウェットな性格になろう。
( ´-ω-)ムズカシイ

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html