赤

マラソンと並走するアンパンマンはー!

箱根駅伝には関係者がいるから見れるとき見るんですがー
今年はいくらでもTV見れるからと、朝から見るかーで見てましたが
第一走者がそろそろ仕掛けるかなぐらいのところに映りこむ車が
走者よりそっちが気になり、よーく見ると
どっかで見たことあるよなーと思い、ナンバー見て
映る顔見たら、あいつやってんなーでした
毎年箱根駅伝に行ってることは知ってるしーで
今回はやけに目立つというより、タイミング狙いにいったよなと
去年も走ってたしたが、アンパンマンじゃなかったから目立たなかったみたいな
で、箱根駅伝、アンパンマンとネット見たら
まぁ、あることないこと書かれてて(爆)(笑)
これがネットかみたいな
てか、よくぞ嘘ばっかり書き込むなぁと関心
誹謗中傷は暇人がするものと前々から思ってましたが
今回のことでより確信
で、さっきアンパンマンと話しして
わたしが酒解禁になったら飲みに行こうと話ししてました(笑)
じゃんじゃん連絡きてるとかとか
で、すれ違い様にさっきのアンパンマンだと言われまくってるって
ちなみに、車は違反でもなく、逮捕もされてませーん
箱根駅伝に毎年仮装してる人が取り上げれるけど、今回は仮装の人よりも目立ってしまったらしい
ネットニュース2位らしい(大爆笑)
こういうのに便乗してくるわけわからない奴に暴行されないように気を付けろと話ししときました

バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html
SPANISCHE FLIEGED6:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGE-D6.html