見出し画像

感じてますか?

こんばんライッッ!!
産まれた時から髭が生えとった葉タソです!
いや寧ろ、髭から体が生えとると言っても過言ではない!
実はねー!
昔から面白い(良い)と思ったことをマネするのが
好きじゃんですよ。
悪いじゃんな言い方じゃんだと
ただじゃんのパクりじゃんですじゃんけど
良いじゃんな言いじゃん方じゃんだと
学びじゃんとるじゃん姿勢じゃんでもじゃんあるじゃんですじゃん。
ちょっと自分でもナニ言ってるかわかりませんが
噛まずに言えた方には、ご飯(ライス)ぐらい奢りますよ。
色んなものに感化され
異論なことを探求する。これが僕の生える道(髭)
ちなみに今のサムネは、
本来のポリンキーからは大きく外れてるんですが
最近出逢った
い○はす氏のサムネにかなり感化されましてね!
なんたる美ッッ!!
んで、よしのち○んに俺もあんな感じがいい!(。゚Д゚。)
と、相談したところとりあえず白くしろと。(*-ω-)ウン
そして、完全に意識して寄せたつもりなのに
なんたる微ッッ!!
でもちょっとは雰囲気出たでしょ?(ノω・、)
出たんです!
本人がそう思ってるからいいんです!
まぁ、それはおいといて、
ここ最近で
特に心に残ったことを綴っておこうと思います。
りーぬ(2-○)氏の日記「名前の後の数字」参照
自分の状態を正しく知らなければ、誤った自己評価をする。
誤った自己評価を行うと、不適切な精神状態を招く。
不適切な精神状態で、適切な判断を行うことは難しい。
誤った判断をすれば、誤った行動を取る。
その結果、望んだ結末は得られにくい。
この台詞も数日前、○氏に指摘された、
「余裕」にツナがってくると思うんです。(マグロなだけに
「観る余裕」「考える余裕」「知る余裕」
「余裕」って大切なんだと改めて気付かされました。
ありがとうございました┏○マユン
ちなみに、メガネから体が生えとるくまちゃ○氏も
好きな言葉は「余力」と申しますように
やはり、自分が尊敬の念を抱く方々には
何かしらの共通点があるのかなと。(゚д゚)ファッ!
「暇」が無いほど忙しくても
アスファルトに咲く一輪の華に気が付く「余裕」
「暇」無いほど忙しくても
アスファルトに咲く一輪の華に気が付く「余裕」
なんで2回言った!?Σ(@ ̄□ ̄@;)
そんな余裕も余裕で大切にしたいです。
ほのかさんって誰やねん!
ってな(笑)

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html