永遠の園で...

ドハマリしたゲーム

先日 仕事が休みになったので、ボーリングしにラウンド1に行ってきたんですが、なんとなく立ち寄ったゲームコーナーで
『せっかく来たし、知らないゲームでも遊んでいこう』と思い立ち、片っ端からやってみたんです。
そしたらね、めちゃくちゃ面白いゲームがあったんです。
【ノスタルジア】って知ってますか?
どうやら半年前ぐらいから稼働してたみたいなんですが、
いかんせんゲーセンなんて、年に1回行くか行かないかぐらいの僕ゎ全く知りませんでした。
鍵盤タイプのピアノ風の音ゲーなんですが、
猫、懐中時計、ピアノ、クラシック、ジャズ。
もぅ、どれをとっても好みにドストライクで
結局4時間ぐらいずーーーっとやってました。
ほんとに面白かった…。
何でも言える事ですが、
自分の知らない事、やった事無い事。
どんなのかな?って思った事ゎ迷わず1回ゎやった方が良いなと思いました。
場所もしかり。
それでゎ、今日も良い1日を。

巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html
壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html