杨梅_1

ためしがき

寒いよー(>_<)
最近わたしの前で、よくカップルが
イチャイチャするんです!
羨ましいよー(>_<)
違うな。
女子力高いもてそうなやつを
書こうとしたけど、明らかに違う。
下書きに書いてたのは、
これなんやけど
「 寒い。
相変わらずわたしの目の前で
カップルがイチャイチャする。
遭遇しすぎな今年だな。
嫌な気持ちはしない。
羨ましいからもっとしろと思う。」
これをアレにしようとして
前半戦で力つきました。
顔文字が古いのかも。でも
わたしの携帯はあんなんしかないから
しょうがない。
見本にできそうな人がいるので、
もう少し研究を続けてみようと思う。
しかしほんまに寒いよー。
平成も終わろうとしているけれど、
今だに恋人はサンタクロースなんでしょうか。
わたしは恋人がサンタクロースだったこと
一度もないな。
なので、わたしのサンタは、
永遠に両親だよ。
わたしの両親は、良い両親なのです。
こんな不甲斐ない娘で、申し訳ないくらいに。
今年も何か、クリスマスプレゼントを
あげよう
ちなみにわたしのクリスマスの予定は
餃子エキスポかもしれない。
やったぜ。

紅蜘蛛:http://www.hikanpou.com/product/紅蜘蛛.html
三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html