第15回東九条ゴミコロリ感想 (スウィング・あちゃみ)


去る6月8日(火)に、第15回東九条ゴミコロリに参加しました。
まず、ネットワークサロンに着いてから、準備をして、ネットワークサロン前で、京都ダルクさんと合流。河原町通りに出て、ゴミを拾いましたが、街路樹の茂みの中に、タバコの空き箱が捨てられていたり、日本酒のワンカップが捨てられていたりしました。建物との隙間には、服が落ちていたり、道端には、いつものタバコの吸い殻が捨てられていたり、ペットボトルや空き缶が捨てられていました。45ℓのゴミ袋がパンパンになるなんて、凄すぎました^^;上賀茂とやはり変わりありません(^_^;)それと、今回の東九条ゴミコロリでは、嬉しい事がありました。昨年度開催したblue vol.1展の為に、私が描いた絵の元になった写真に写られている、川崎さんが、「にこにこや」に居られて、その写真のパネルを欲しいと言って下さいました(*^_^*)家の玄関に飾るとおっしゃってました(^-^)喜んで頂けて本当に嬉しかったです(^v^)

2021年6月14日
あちゃみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?