見出し画像

スターバックス地域限定フラペチーノ埼玉

スターバックスの地域限定フラペチーノの飲んできました。
 地元埼玉は、ストロベリー&シトラスフラペチーノです。

 いつものように長い列ができていたんだけど、席は空いていたのでとりあえず座り、モバイルオーダーをしました。
 初めてのモバイルオーダーなので戸惑いがあったけど、アプリでやってみると、簡単にできた。
 ニックネームは変更できるみたいだけど、とりあえずそのままにした。
 勝手がわからないのでとりあえず5分後に受け取りに行くと、お姉さんが「モバイルオーダーですね、今お作りしますのでお待ち下さい」と言ってくれた。
 少し待つと出来上がり。
 ドリンクにはニックネームが貼ってあるので間違いありません。
 これはいいね。
 ぜんぜん並ばなくていい。

 さて、本題ですが、
 じつはどんなフラペチーノか知らずに頼んだので、一瞬何味なのかわからなかった。
 なんだかわからないけど甘い、という印象。
 これはかき混ぜないとダメだ、と思い、かき混ぜて飲む。
 まあまあですね。

 埼玉っぽさは特に感じなかったけど。
 って言うか、そもそも埼玉っぽさって何?

 まあそんな印象ですが、今回はモバイルオーダーの便利さを体験出来て良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?