見出し画像

朝一政宗3狙いで紫カウンター🙄

おまけ程度ですが、朝一政宗のリセットを数ゲーム回して、モード示唆を見る人は多いかもしれません

まぁ実際そうそう狙える示唆は出ないんですが笑

その中で1ゲームだけ回す人、2ゲーム回す人と分かれると思いますが、ぼくは2ゲーム回す派です

理由はズバリ、カウンターの色が変化する可能性があるからです!

いつものようにカニ歩きで数ゲーム回してると初めて上記の状態に!!

紫の変化なので対決連、対決連EX、裏モードですね

5ベル以内で対決発展ですので、もちろん対決まで打ちます🙄

ワンチャン裏モードを期待しつつ、、、笑笑

無事5ベルで発展からの当選!!

これはATも確定か、、、との期待は裏腹

60%かぁ、、、

まぁ内部的にはもっとあることもあるでしょうが

案の定

1戦負けーー!!

はいおつおつ笑笑

なかなか打てる状況にならないだけに悔しいですね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?