wake up girls ごめんねランク緑!300G!?

画像1

ホール巡回中、まるで他のハイエナが意識していないのか、データカウンターでは150Gハマり、実際は1スルー320Gでごめんねランク緑発見!

完全攻略時の期待値は3000円以上!機械割は110%は超えますね🤗

さらにごめんねランクが緑なので次回当たり時に70%でWUG!LIVE!が選ばれます。

美味いっ!美味すぎる!!!

他のライバルたちは何をしてるのかwww

ありがたく頂戴しましょう

しかし結果は、天井まで連れて行かれ、WUG!LIVE!は獲得したものの、、、2連www

画像2

っおーーーーーーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!

ちなみに僕はwake up girls天井狙いは150Gハマりからガンガン攻めます

2コマ目推しなら余裕ですしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?