コロナ禍で…

 コロナ禍で、逢える回数がめっきり減ってしまったけれど、貴女とのこないだのsexは僕の一番の印象に残っている。

 他の男性よりも経験やテクニックが豊富でもないし、前戯が長いわけでもない。どっちかというと、自信がない方だ(笑) それでも、貴女と身体を重ねている時は、幸せに満ち溢れている -- というか、これを書いてて、勃って来てしまった(^^;) それに「好き」という気持ちも溢れて、心臓がどきどき --

いつも、待ち合わせ場所は私鉄の北口の改札前で、少し見上げるとカラフルに彩られたラブホの窓が見える。初めて待ち合わせした時はアルタ前だったけど、いつの間にか、この場所になったよね?

スイッチ君2103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?