見出し画像

よく恋人が頬を触って伸ばしてくれる

頭を撫でられたり、ハグをされるよりもセロトニンが出ているように感じる

この前聞いてみたところ

頬触るのが好きらしい


触られてセロトニンが出て、触ってる方もその行為が好きなら

これが世に言うwin-winかと思った


前述したような頭撫、ハグは少しこそばいし

顔が見えなかったり、頭を撫でられるのは少し上下関係のようなものを感じてしまうのかもしれない。


そう考えると、肉感がありしっかりお互いを見つめあえる

[ほっぺたのばし]は最善の行いと言えるかもしれない

おそろしいことに気づいてしまったなあ

🐟

今回これを書いていて思ったのは

・文章を書く時にほっぺたと記述するのは歯痒いが、実際は頬ではなくほっぺたと言う

・書き言葉と話し言葉ってあったなと思い出した

・会えてスキンシップができるならハグでも頭撫でも握手でも幸せかもな

・はやく感染症騒ぎが治まって、ほっぺた伸ばしてほしいな

・今の私のほっぺは自粛期間で食べて寝てばっかりだから

たくさんお肉があって伸ばしやすいよ


です。

バタバタ〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?